2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2012.11.07 (Wed)

お出かけあちこち。

今日はパパさんに頼まれた用事を済ますため
朝からゼロさんと前の家の近くにお出かけ

ちなみに、デジカメ持っていくの忘れたから
全部スマホ撮影なので画像が荒いです


・・・・







パパさんに頼まれた用事を済ますため
高速に乗って2時間かけて地元へ行ってきた

雨が降ってて時間がかかったから
パパさんの用事は午後にまわして

午前中は動物病院に立ち寄って
伸びた爪を切ってもらいました


・・・


その後は時間つぶしに義実家に顔を出して
姑さんと井戸端会議(女子会って言ったほうがいいの?w)
その間、ゼロさんはソファーでぐっすり

話に夢中で画像何も無かった(笑)







義実家でくつろいだ後
午後からパパさんのご用事を終え

ラブさんを見てから帰ろうと思って
実家へ向かって走っていたら

警察さんに止められて
テールランプが切れてると怒られた(注意じゃなくて怒られた事にビックリ)

ランプがつかないのは危ないし
また警察さんに怒られるのも怖いんで

ホームセンターに急いで行って
ランプの交換をしてもらった







ランプの交換待ち時間はゼロさんと
お店の中をウロウロしたよ

なぜかこのホームセンターに来ると
ゼロさんはカートの中でウンチするんだよねー

シートも敷いてるし
ウンチ袋も持ってるけど

とっても恥ずかしいのやめて欲しい(汗)







結局、ランプ交換しても治らず
ホームセンターのお兄さんじゃわからんってんで
そのままディーラーに行ってきた

結局は違う場所のランプが切れてて
根本が漏電?してたみたいでオカシクなってたらしい
(最初からディーラー行けばよかった)







待ってる間、ゼロさんはオスワリして
受付のお姉さんやお兄さんに甘え声でアピールしまくってた(笑)



・・・・



とまぁ、お出かけいろいろと言っても
ゼロさんにとってはあまり楽しいもんじゃなかったかな


にしても今日は小心者なのにがんばって隠し撮りしまくった
(もちろんサイレントカメラ。笑)




帰り道は暗いし雨もすごかったから国道通って3時間半、地道に帰りました。疲れたー。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:50  |  お出かけ
 | ホーム |