2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2012.11.02 (Fri)

犬のお仕事。




普段はお犬様として
上げ膳据え膳の生活をしている

我が家のプリンス・ゼロさんですが







パパさんが帰ってくると
後をついて歩いて、媚びへつらい
シッポをブリブリと振りまくり







酔っ払ったパパさんの愚痴を聞いたり




ゼ:「まぁ、がんばれよ・・・(手をポンと叩く)」



パパさんを励ましたり
微妙に上から目線だけど
家族を癒す仕事をがんばっとります




ゼ:「よし、きょうのしごとおわり!」



酔っぱらいの相手
いつもご苦労さんです




ゼ:「これでこんげつもゴハンたべれるぜ。へっへっへ」



して、その仕事は
私にはしてくれないのかね?






お世話してるのは私なんだけどなーーー。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:56  |  ゼロ★2歳
 | ホーム |