2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2012.10.26 (Fri)

ゼロ用品。





今月のゼロご飯は
ロイヤルカナンとアボ・ダーム

朝と夜で交互に食べさせるよ






そして


お散歩時のウンチ袋

最初は普通の黒いビニール袋を使ってたんだけど
たまにティッシュを忘れてしまい、
ビニールとはいえ生々しい手触りを味わうこと数回、数十回・・・

今はティッシュ付きの袋を買ってます

袋が大きいので
小型犬ならウンコ5回分は入るよ(いれないけどw)

住んでる所はトイレに流しちゃダメなので
トイレに流せる必要はないので
コストは高いんですけど

使いやすいからお散歩の必需品


んでもって


歯みがきシート
あまり効果がわからなくて
無くなってから使うの辞めてたんだけど

ここ最近、口が臭くなってきたので
やっぱり少しは効果あったんだなーって

買って来ましたー。





参考にならんけど、我が家のゼロ用品でした。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
21:37  |  ゼロワサ用品
 | ホーム |