2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2012.10.25 (Thu)

ラン。




今日はおでけついでに
ゼロさんを連れてランに立ち寄ってきた





相変わらず一人だと
ウンチのお片づけとかしなきゃなので

のん気にカメラを構えることができず
これしか画像が残せなかった・・・




ゼロさんは

女の子ワンちゃんにはモテないのに
男の子ワンちゃんにはなぜかモテる

今日もランにいたポメ君達にずっとストーカーされてた

ずっと追いかけられて
何度かマウントされてたから
飼い主さんに女の子と間違われたよ

なんだろ、マウントされるって事は
全身から負け犬オーラ出てるのかな?(笑)


最後のほう、ポメ君2匹に同時にマウントされてて笑った。




そこまでされても動じないゼロさんもすごい
よっぽど男の子ワンズには興味ないんだなー。





女のワンコだと大喜びしたはず(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:58  |  お出かけ
 | ホーム |