2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2012.10.21 (Sun)

新しい場所。

道南から道央へ
引っ越してきて早2ヶ月

パパさんが休みの時は近くのデパートを探検
イオンやアリオやその他ショッピングモール
大きな店はやっと回れた気がするけど

まだまだ広いよホッカイドー

行きたい所はまだほんのひとにぎりしか行ってない
つか、たくさんありすぎて心が迷子(笑)

とまぁ、新しい場所を堪能しております




・・・・・






この人(犬)以外は。



お店回りが多いと
どうしてもお留守番がち

平日に散歩したりしてるけど
家族全員で楽しそうに出かける姿を見てるから

帰宅すると
全身から不機嫌オーラを出しながら
猛スピードで突進してくるので困る

帰宅してすぐサークルの扉を開けちゃうパパさんにも困る^^;






「ハウス」というと椅子の下に行くので、マットを敷いてあげたよ。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
21:14  |  ゼロ★2歳
 | ホーム |