2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2012.10.14 (Sun)

日曜散歩。

日曜日

あまりのヒマさ加減に体を持て余した反抗期の娘と
同じく体を持て余した毛むくじゃらの息子を連れて

ドライブあーんど散歩へ行ってきました





ゼ:「あはははは!みなのものついてこい!」


・・・毛むくじゃらの息子さんごきげんです






ごきげん極まりない顔なんだけど

キャンプ場が併設されてるので
あまり草原には犬を連れていけないかな?

って思って、少しだけのお散歩でした






てことで、人間の娘さんが
お腹すいて機嫌が悪くなりそうだったんで

あげいもを進呈

皆さまにお見せできないのが残念なくらい
ゼロさんと同じくらいごきげんな顔でした







道の駅で野菜を買った後は
近所の公園でお散歩しましたよ







たった数日で
タンポポは消え
チョウチョも消え

いっきに秋が深まった感じ







ゼロさんと娘さん

枯葉を集めて踏んで歩き
パリパリした感触を楽しんでました







で、夕方から風が強くなり
雲行きが怪しくなってきたので
急いで家に帰りました

とまぁ、そんな日曜日でした。







ゼロさんの玉の皮、かなり縮んだと思わない?(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:14  |  お散歩
 | ホーム |