2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2012.10.09 (Tue)

レラへ。

娘さんの秋休みだし
どっかへ出かけなきゃなーって思って

千歳のアウトレットへ
ゼロさんを連れて

お散歩がてらウィンドーショッピングへ行ってきた






とにかくはしゃぐゼロさんを落ち着かせようと
真っ先にドッグランへ





走って走って
ちょっと落ち着いたところで

娘さんがお腹が空いたなーってなって
そういやドッグカフェ無かったっけ?って

あったはずのカフェが無くなってて・・・





しかたがないので
娘さんに買い物をお願いして

私は忠犬ゼロさんとお外で待機





ドッグカフェが無くて
食べ物にありつけなかったゼロさん

しばらく食べ物が落ちてないか探してた(笑)





その後、レラをグールグル歩いて
帰る前にまたドッグランへ

ワンちゃん大好きゼロさんは
沢山のいろんなワンちゃんにご挨拶してました

沢山遊んでくれたワンちゃんありがとう
挨拶に付き合ってくれたワンちゃんありがとう


ゼロさん、空中を飛ぶほど楽しかったみたいです。







私にも話しかけてくれた人、ありがとう。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:50  |  お出かけ
 | ホーム |