2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2012.09.24 (Mon)

住所変更。

お引越しをしたら
犬も住所変更をしなきゃいけない


ってことで


ちょっと遅くなってしまったけど
ゼロさんの住所変更をしてきたよ♪




(一応、個人情報なので画像修正してます。)


今度の鑑札は可愛い♪


さっそく新しい鑑札を
首輪に縫い付けました


そうそう、古い鑑札のほうなんだけど


役所の人が
「どうぞ、記念に持って帰ってもらっていいですよ^^」
って、すっごい優しい顔で言ってくれたので


これと言って使う事も無いんだけど
せっかくだから持って帰って来ましたw


さてとー!


新しい鑑札も付けたし
これで安心してお散歩に行けるねー♪






とか思いつつ


買い物に行って帰ってきてから
郵便とか再配達とかで家にいなきゃいけないのを思い出して
ゼロさんと家でグダーっと過ごしてしまい


今日は結局散歩に行かなかった・・・。







や、ヤル気が出た時に限って何か用事が、あるんだな。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
19:01  |  ゼロ★2歳
 | ホーム |