2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2012.08.15 (Wed)

お散歩。




ゼロさんとラブさん連れてお出かけ散歩





ラブさん、どれくらいブリの散歩なの?





ちょっと歩いただけで疲れちゃったみたい

歩き慣れてないのかな?肉球が痛いみたいで
途中から左足を引きずる様な歩き方してた





ま、それでも騙しだまし歩いてもらったけどねー





つか、散歩した場所とにかく汚かった

生活ゴミもすごかったけど
なぜかワンコの毛がモッサリと落ちてたよ

それをラブさんが食べちゃって汚いうえに危険ったらありゃしない





とまぁ、ちょこっと散歩して帰宅しました





お外に出たのがよっぽど疲れたのか





帰り道ずっと伏せのまま動かなかったラブさん
家に帰ってもずーーーっと寝てました






次お散歩に行けるのはいつかな?



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:45  |  お散歩
 | ホーム |