2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2012.07.22 (Sun)

お散歩。




山の上の方にある
広い草原の公園へ行ってきたよ




ゼ:はしる?走る?? 


ワクワクの所申し訳ありませんが
ここはドッグランじゃないのよ





公園とかで犬もOKっていうのは
意外に少ないので、こういう所はとっても貴重





とりあえず初めての場所なんで
散歩道を歩いて探索





一周は短いけど
なかなか景色もいいしキレイだし
さわやかで良いところっすね




・・・


しいていうなら


リード着用が犬を遊ばせる条件みたいに
公園の入口に何箇所か立て看板が出てたんだけど

守ってない人が居るのが気になった

だだっ広いから自由に歩かせたいのはわかるけどだったらラン行こうよ
ボール遊びさせたいってのはわかるけどロングリードの先掴んでおこうよ

小さい子とか普通に遊んでるのに
なんかあったらどーすんだろ?

『うちの子は大丈夫』なんて絶対無いのになぁ





我が家はゼロさんの事を信用してないんでリードは絶対必要。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
22:36  |  お散歩
 | ホーム |