2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2012.07.21 (Sat)

気になったので。




今朝、ブラッシングしてたら
やたら盛り気味のゼロさんの頭が気になって





頭の毛カットしちゃいました(無駄にデカフォントw)


ついでに耳毛もカット
必要以上にペラッペラ





ちょっと下膨れ気味だけど

耳の毛が少し伸びたら
ちょうど良くなると思うよ(笑)




・・・・


もう一つ、気になった事


夕食後くらいから
妙に機嫌が悪くて

甘えてくるのに唸ってたり
ウロウロと落ち着かない感じだったり

なんか様子がおかしいなーって思ってて





ふと、ひっくり返してみたら
股間の周りに蕁麻疹?みたいなのがボツボツ


←クリックで拡大(股間のアップ)


1食目にいつもと違うフードあげたんだけど
もしかしてソレかな??食あたり?アレルギー?

ま、元気はあるから
消化したら治ると思うけど

ひどくなるようなら病院かなー。





良くなりますよーに。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:21  |  ゼロ★2歳
 | ホーム |