2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2012.07.19 (Thu)

祭りだワッショイ。




となり町のお祭りに行こうと思い

せっかくなんで
ゼロさんの服をリサイズしました

ま、リサイズっても
胴回りを大きくしなおしただけなんだけどね(笑)


←ちなみに小さい頃のゼロさん(7ヶ月くらい)


胸周りが太くなったくらいで
長さはあんまり変わってなかった





さて、レッツラゴー!

デジカメ忘れて
携帯カメラで撮ったから

写りボヤボヤー^^;





小さいけど、神輿ワッショイしてたー♪





夜店が並んでる所は人だらけだったんで
ゼロさんはずっと抱っこやカバンの中だったんだけど

いろんな人に声をかけてもらって
(たまにぬいぐるみに間違えられてたけど。笑)
ゼロさんとっても楽しそうだった♪

またお祭り行こうね♪





[More・・・]



ちょっと気になったのは




全部のチワワがそうじゃないってわかってるんだけど
チワワ連れの方が道端で井戸端してて

ゼロさんとの散歩の経験上
吠えられる事が多いし
警戒心が強い子が多いので

ちょっと離れて、リードを短く持って
飛びかかってきてもリードがあれば大丈夫な
2m以上の間隔を開けて避け気味に歩いてたら
そのチワワさんがすっごい勢いで吠えてきて

それだけなら良かったんだけど

相手はビヨーンって伸びるリードで
ロックもかけてなかったみたいで

ゼロさんの方に突進してきて
噛まれるかと思ったよ

相手は超小型犬だけど怖かったよ

相手の飼い主慌ててリード引っ張り戻してたけど
申し訳ない態度とかぜーんぜん無かったのがどーなのよ?


・・・ほんとびっくりしたわー。



たまにそういう苦情を見聞きしてたけど
こういう事なんだなーって思ったわ

ノーリードの大型犬の散歩姿もかなり怖いけど
リードがびよーんって伸びて犬が向かってくるのもかなり怖い

っていう、気になった話。



ちなみに、ゼロさんは遊んでもらえると思って尻尾振ってた。←かなりの大物


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:27  |  お出かけ
 | ホーム |