2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2012.07.15 (Sun)

お出かけしつこ犬。




三連休なのでちょっとドライブ





懲りずにまたドッグランへ行ってきた





走らず座ってる方々がいらっしゃったんで
どーかなーって思いつつも

ランならランせねば!って思ってリード開放!





・・・案の定

ご家族の人達の団らんの邪魔をした感じに
ゼロさんはご挨拶回りに入ってしまって

大事な我が子に毛むくじゃらの犬が!!!って思ったのかなー?

飼い主さん、ワンコさん抱き上げてしまった
ゼロさんまた嫌われちゃったね^^;





ということで、捕獲

遊びたがりのゼロさんが邪魔してしまったので
ワン連れのご家族そそくさと退散していきました・・・・申し訳ない。

とはいえ

ガウガウもしないし
マウントもしないし
ご挨拶したくて(しつこく)近寄るだけだし
遊びたくて(しつこく)近寄るだけなんだけど

なんでゼロさんが悪い感じになるんだろーなー(←しつこすぎるからだ!)


・・・・


その後

誰も居なくなったランでのんびり





まるで自分の家のように振る舞うゼロさん発見

ランの入り口で
次の遊び相手を待ち構えてた





ゼ:ねーねー、僕ゼロって言うんだけどーいっしょに遊ばないー?


と聞こえてきそうなくらい
おじさまに抱かれたワンさんを狙うゼロさん

かなりのナンパ師

しばらく様子を見てみたけど
ちょっとワンさんがのんびりできなさそうなので





またまた捕獲


ちょっと離れてから
リードを外してフリーランさせたよ


ということで
前半はゼロさん惨敗しました



長くなったからまた続くよ





後編に期待!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:22  |  お出かけ
 | ホーム |