2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2012.07.07 (Sat)

ランララン。




アウトレットへ行ってきた

今までは仕切りがあって
超アクティブワンコと非アクティブワンコと
暗黙の了解的に分かれてたんだけど

ドッグランの仕切りが無くなってて
広くなってたのは良かったのだけど

非アクなワンコさんは飼い主さんのもとで大人しくおりこうさんなのに対し
超アクなゼロさんは縦横無尽に駆け巡り、遊びたくて他のワンコさんを追いかけるので

気がつくとお邪魔な感じな空気になってた^^;





で、チキン飼い主はそこにずっと居る勇気が無く
すぐさま娘さんにゼロさんを捕獲してもらってさっさと退散

ランでランできず。。。







帰り道にあるドッグランでランさせました

隣にワンコさん何匹かいたんだけど
しつこく遊ぼうって誘ってまた嫌な顔されたらなーって思って
誰もいない方のランで遊ばせました


・・・


小心者飼い主な私は
ふと、娘さんの公園デビュー失敗を思い出した
軽くトラウマってヤツだな

ドッグランって難しい。




人見知りの私と、犬好きのゼロさんはドッグランには不向きなのかしら・・・。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
22:57  |  お出かけ  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |