2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2012.06.22 (Fri)

新しい住人。




金魚さん

3匹のうち2匹が☆になってしまった
で、一番元気だった子が残ったけど

白点病と尾ぐされ病になりかけて
ただいま、別の器にて薬浴中
(尾ぐされは落ち着いたけど白点がどーかな?)


で、空になった水槽が寂しすぎるんで





娘さんがネオンテトラを購入

水草が無いので買わなきゃね
慣れてきたら混泳できそうな熱帯魚でも入れてみたいな


・・・・


ゼロさんを購入したペットショップ

店長さんがお魚も犬も猫も小動物も大事にしてて
色々とお話を聞くと勉強になって楽しかった

・・・軽い気持ちで金魚とか飼うのはよくないって注意されたけどね^^;

ブリーダーじゃないから
生き物は全部仕入れてるお店だけど

手当たり次第に売れればイイペットショップより
ダメなものはダメって言えるこだわりがあって

信用できるお店だなーって思えた






イイお店からゼロさんを迎えれてよかったなー。


って再確認したって感じ。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:32  |  その他ペット
 | ホーム |