2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2012.06.20 (Wed)

キレイ好き。

前回のシャンプーから早3週間
だいぶ、脂っぽいしクサいです

なので

キレイ好きのゼロさんは
自分磨きに余念がありません






まずは、びよーーーんと

足を伸ばして
舌を伸ばして

軽くストレッチ





前足の裏側、脇のあたり
オチッコをよく引っ掛けるんで

かなーり臭いので
猫みたいにペロペロフガフガ
毛づくろいしてるみたい





チムチムは念入りにペロる男ゼロ
膝あたりをカミカミ・・・痒いのかな?

でも、カミカミすると毛が絡むからやめてーー





そして、カイカイしてからの足の指カミカミ

最近、やたらと耳掻いて
爪をガジガジしてるから
また外耳炎復活かもなぁ

お薬残ってたから点耳しなきゃ





とまぁ、全身ペロペロして
体についた汚れや匂いを取る行為をするゼロさん

シャンプーをサボってると
ペロペロ時間が念入りになってきます
それが終わると、やたらぐったり

キレイ好きって大変ですね(´・ω・`)

でも、猫ちゃんと違って
毛づくろいできる舌の構造じゃないから
終わった後は毛がさらにチリモジャになって

ブラッシングが大変




・・・・そろそろシャンプーするか。汗



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:28  |  ゼロ★2歳
 | ホーム |