2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2012.06.12 (Tue)

歯磨き。





歯磨き嫌いのゼロさん

ウマのアキレスを愛用してたんですけど
なぜだか最近は店頭に売ってなくて

この歯磨きガムを買うようになりました







バリバリと食べてしまうので
歯磨き効果があるのかは微妙なんですけど

無いよりマシくらいに
クッサーな口の匂いは消えてくれてるかな

でも、奥歯の歯石っぽいのはなかなか取れない







色々と試しては失敗続きの歯磨き歴史

もうちょい私が上手に磨いてあげれたらいーんだけど
なかなか難しく、挑んでは噛まれるのくり返し

すでに根負け気味。。。(´・ω・`)






まぁ、本犬が喜んでくれてるからいいかー







にしても、座り方ダラしない。汗



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:39  |  ゼロワサ用品
 | ホーム |