2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2012.06.11 (Mon)

お散歩。





今日はちと趣向を変えて







姉ちゃんとそらちゃんと
お散歩お出かけしてきたよ







しっぽ格納しすぎのそらちゃんと
しっぽピン立ちのゼロさん







そらちゃんと姉ちゃんって
奥様とワンちゃんって感じで
なんかお上品に見える

なのに、私とゼロさんは
ただのオバサンと犬って感じ
どーやっても貧乏丸出し

同じ人間と犬なのになーーー

同じ母親の股から出てきた人間とは思えない見た目の違いと
同じ犬種とは思えない毛艶や見た目の違いを

無駄に深く考えた月曜日(ほんと無駄w)






お散歩疲れのゼロさんは
夕方ぐっすり寝てました








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:24  |  お散歩
 | ホーム |