2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2012.06.06 (Wed)

シンボルは見えてこそシンボル。





ゼロさんの今後のスタイルをどうしよーかなーって

本屋さんに行ってプードルのヘアスタイル関連の本を
何か買おうかしらしらって思って見てたんですけど

とある本で、ふと気になった事がありました


・・・それは

モデル犬の性別が『オス』って書いてるのに
オスのシンボルが無いんですよ

見えないとかじゃなくて無いんです







こんな感じに横向きで立った姿を撮影すると
普通は横からシンボルは見えるし映るはずなのに




(わざわざこの記事の為に撮影&軽く修正)



こんな感じにきれいサッパリ消されてました

最初は気のせいかな?って思ったけど
よく見ると修正したアトが見えちゃったから消したんだろうなー

ビックリして他のカットスタイル本も見てみたけど
オス犬のシンボルを修正してるのは、その時はその本だけだった

だったら性別とか書かなきゃいーのにって思ったわぁ

オスワリ姿のなんて
立派なタマは消されずに写ってるのに
肝心のシンボルが消されてるっぽかった

なんというか、オス飼いとして
これはちょっとビックリしたわー

大きさは犬それぞれ
人間と同じくらい個性があるだろうけど
基本的にどんなオス犬も


横からシンボル丸見えよー?!


トイプードルのオスは
横チン見えないとか思われたら大変だわ

がっつり横チン見えてますから!




オス犬を飼っているからわかるけど
そうじゃない人が見たら誤解を生むだろうな





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
22:05  |  ゼロ★2歳
 | ホーム |