fc2ブログ
2024-03- / 02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-

2011.06.23 (Thu)

待てる男。



ジョイフル♪



ワタシが台所に立つと必ず

座ってご飯ができるのを待つ男ゼロさん


ものっそい顔で訴えてきます



にっこりプードル 「オナカガスキマシタ」



ジョイフル♪


甘やかしなワタシ

一粒だけ食べさせてあげちゃう(ゼロの思うツボ)


「待て・・・・・パー

普段、いう事をきかないゼロさんだけど

「待て」だけはきけるのです、待てる男ゼロなのです



ジョイフル♪



、必死な顔 ( ´艸`)ムププ



ジョイフル♪

にっこりプードル  「んふー♪ふふふ~~~(チラッ)」

興味なさげな感じをアピールしてくる

『あれ?興味ないの??食べていいよ』ってされるのを待つ男ゼロさん

結構ズル賢い




ジョイフル♪


「よし!」って言うと

目にも留まらぬ速さでかぶりつき


どれだけ待ち焦がれたか判りやすい男ゼロさん



これが面白くて

何分も待たせちゃう♪








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
00:18  |  ゼロ★1歳
 | ホーム |