2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2017.08.10 (Thu)

ワサミング。

ゼロさんのトリミングをアップしたついでに
いっきに記事をあっぷするのだー!!


はい!


IMG_20170801_213744.jpg


ゼロさんのトリミングのあと
くさくさーなワサビをおウチシャンプーしたよ


IMG_20170801_213751.jpg


カットは来月のトリミングの為にしない方向で

ある程度の長さがあった方が
おまかせでカットできるかなーって魂胆w

まぁ、トップノットを作りたいってのもあるんだなー
素人だとどうやってトップノットを伸ばすかわからんので何度も諦めたしねー


IMG_20170801_213712.jpg


てことで、シャンプーのみ!

今回は洗面所にたっぷりお湯をためて
シャンプーを念入りにしたからフワフワ度すごいのだ

イイ匂い、一週間たった今も継続!




あー、来月が楽しみー!!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
10:23  |  ワサミング  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |