2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2017.08.05 (Sat)

女人禁制の彼の地へ。

先週末の話

娘さんも高校を卒業し
専門学校生となって地味に忙しく

一緒に出かけることが少なくなってきた
ちょっと寂しいママンなのだが

今回久々におでかけドライブしてきたのだ


IMG_20170730_123122.jpg


てことで、ブブーンと車で3時間少々

女人禁制の彼の地
神威岬に突入してきた!!


IMG_20170730_142133.jpg


到着したのが昼前かな
アスファルトだいぶ暑くなってきてた

なので、ほぼ抱っこでしたよーん


IMG_20170730_125047.jpg


行った事ある人ならわかってくれるかなー?

入り口に行く前にすでに足パンパン
運動不足の主婦にはかなりの難関

ここで帰ろうかと思ったレベルwwww


IMG_20170730_125105.jpg


ま、せっかくきたし
そういう訳にもいかんしね!

てことで

意を決して先端まで歩くことにしたが
伝わるかな?人の多さとはるか遠く写しきれない先端

人が多すぎてすれ違うのも大変
ゼロわさ歩かせるなんてできるわけ無く
此処から先の写真まったくなしwwwww


IMG_20170730_131543.jpg


で、30分後くらいかけて
ゼーハーしながら汗だくなりながら先端に到着

先端で色々と撮ってみたけど
あんまり使えるもん撮れなかったっていうね

でもこの先端で寛ぐゼロわさ&娘さんに癒やされるー
かわいーなー、完全に親ばかだけどもー可愛いわー


IMG_20170730_133231.jpg


先端もそこそこに楽しんだら
帰宅時間の事を考えて帰ることにした

行きに抱っこで疲れたってのと
娘さん曰くワサビは可愛いと言われるが
ゼロさんが可愛いと言われないのが不服だと

帰りはゼロさんを娘さんのリュックにインしてみた
結果可愛いというよりなんかウケてたwwww


IMG_20170730_133238_1.jpg


行きはヨイヨイ帰りはコワイ
つーか、行きも帰りもかなりコワイ

(コワイ=疲れる)

ママンの太ももパンパンだわよー


IMG_20170730_133356.jpg


ちなみに、ワサビは行きも帰りもバッグイン

微動だにしないから
ぬいぐるみ持ち歩いてる痛いオバサンに見られた

たまにワサビが動くと
歓声があがってたのは言うまでもない

(飼い主としてちょっと気分が良い&照れる瞬間)


IMG_20170730_140006.jpg


岬から戻ったらアイス食べたー

ほんのりミントだけど
普通に美味しかった


IMG_20170730_141551.jpg


暑かったからゼロわさのお水なくなって
食堂のおばちゃんに聞いてお水を貰ったので

申し訳程度にジュースも購入

家を出る時は暑くなかったから油断してたけど
積丹半島はかなーり暑い場所でした



ということで、

抱っこしつつクールタンクを濡らしつつ行動してたけど
途中でやはり、この暑いのに犬連れてくるなんて可哀想。って言ってる声も聞こえて
たしかに夏の真っ昼間に犬連れて歩くのは可哀想かと私も思うが

連れて行ってしまった手前
車に置いていくわけにもいかんのよねー、と

エアコンかけても停車してる車の場合は
我が家は軽自動車だから余計だけど
エアコンほとんど効かないから暑いんだよね

ってことで、ちょいと申し訳ないなーって気持ちになりつつ神威岬を堪能してきたって話。




娘さんは初めての積丹半島で楽しんでくれたらしい

私はホッケ釣りに行ったりしてて
今年すでに4回目くらいだけど
多分、一番きれいな積丹ブルーだったと思う


ブログにすると伝わらないけど

はー、楽しかった。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
00:27  |  お出かけ  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |