2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2017.08.04 (Fri)

大きな水車。

2017072820483962d.jpg


久々にパソコン開いたから
いつぞやの話をどんどこアップするよーん


20170728204905ff1.jpg


まずは市内をブーンと


2017072821020787a.jpg


お出かけ前に
車の修理をしようと


201707282101499ce.jpg


ディーラーでコーヒータイムw

ゼロさんは抱っこ
ワサビはバッグイン


20170728205121ba7.jpg


修理が終わったら軽いドライブへ

途中でお昼ご飯食べたいなーって
ちょっと行ってみたかったカフェに行ってみたんだけど
営業中って看板出てるのにカギかかってて入れなかったw


2017072820500441f.jpg


で、お腹グーグー鳴ってるけど気を取り直して

そのままブーンとどこ行こーかなーって運転してたけど
あまり遠くヘ行くと帰りが遅くなるからある程度で引き返すことにして

近場の道の駅に寄ってから帰ることにしたよ


2017072821021963c.jpg


一回は行ったことある道の駅なんだけど
ウロウロするのは初めてなのでウロウロ

なにやら郷土資料館的なのがあるらしく
そこに大きな水車があったので見に行ってみた


20170728205804a8a.jpg


草ボーボーだし誰もいないw
こりゃゼロわさと記念撮影するチャーンス!

と、思ったけど

水車が回り水がズシャー!って流れると
ゼロさんがビビって飛び跳ね逃げる

『ヒィィ!!』ってなってるゼロさんwwwww


201707282049252b0.jpg


てことで、少し離れた
ベンチの上に座らせて撮影

結構大きくて見応えある水車なのに
何一つ伝わらない画像で終了


ちーん



と、とりあえずある画像でお出かけを伝えてみた。





一人で出かけるとあまり写真撮れないから伝わらんなー。(^_^;)






◆おまけ◆

暑かったし用事もあったからゼロわさナシだけど
旦那さんと二人で富良野に行ってきた時の写真


2017072820505707d.jpg

好きな花はラベンダーなおデブちんままこを
旦那さんに撮ってもらったのだ

ココ1年で一番はしゃいでたと思うw



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
22:05  |  お出かけ  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |