2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2017.07.12 (Wed)

いつぞやの。

IMG_20170614_143917_2.jpg


いつぞやのおでかけ
6月半ばじゃなかったかな?w


IMG_20170614_143854.jpg


これまたアップしようとして
そのまま保管してたやつ(笑)


IMG_20170614_145639.jpg


かよぶさんに誘われて
色んな人と初めましてをしてきた時のやつ


IMG_20170614_103953.jpg


オシャレな乗り物にも乗せてもらった(*´艸`*)

意識低い系で育ったゼロわさも
オシャレな感じになったよ!

(ゼロわさの服、合わせて数百円なのはココだけの秘密な!w)


IMG_20170614_150940.jpg


記念写真も撮らせてもらったけど
全員揃うのってけっこう大変なのね

すごい勢いで散ってったよ(笑)


IMG_20170614_150958.jpg


そんな時でもゼロさんはマイペースw

みんなが散った後もボーっと
その場でステイというと格好良いが
何が起きてるか分かってない系


IMG_20170614_144316.jpg


どれもみんな可愛いなー

ままこはやっぱり黒プーが好きだわー
旦那が嫌がるからおのずと茶色だったけど
次は黒系がいいなー、ブラックタンなら尚可!

まぁ、今はゼロわさいるから
まだまだ次は考えられないけどね~


IMG_20170614_142417.jpg


みんなが一目散に散ってる時の
ゼロさんのちょっと驚いてる感じがツボ

ビックリして固まってるやつだな


IMG_20170614_143102_1.jpg


あれ?バーベキューの画像を保存してなかった(汗)
ま、インスタにはリアルタイムであげたからいいかw

とまぁ、だいぶ前だけど
遊んできたって話でしたー




[More・・・]

さてとー


6月はワサビの病院で
ひと月分の給料吹っ飛ぶから
無駄使いしないように大人しくしてたし

そろそろゼロわさ連れて出かけたいなーと思ったが

お一人様とか絶対無理だわー
10分も店にいれないわー
トイレにも行くことできないわー
かよぶさんあたりから誘いの連絡こないかなー(←笑)

とか思いつつ

バイトの日はバタバタするからアレっすけど
その他の日はゴミ捨て散歩程度しかせず
家で終わらない家事しながらゼロわさとイチャイチャしてる
まぁ、引きこもりの言い訳なのだけどねwww

つか、暑さのせいで洗濯物終わらないー!!!(思わずグチるw)

そーいや最近思ったんだけど
暑いのにヒィヒィしてるのは人間だけで
ゼロさんもワサビもハァハァしないんだよなーーー

うちの子達は寒さのはべらぼうに弱いけど、暑さに強いのかなぁ?
ゼロさんは千葉県出身だから暑さに強い遺伝子?(なわけない)

暑そうだなーと思うのに
ゼロさんもワサビもモコモコのベッドやクッションの上で寝てる
たまにゼロさんが絨毯でゴロン寝してるくらいかなー?

我が家は天井が高くて
寝転べばそこまで暑くないからかな

前のアパートは2階に住んでたから本当に暑かったなー
ソレに比べたら余裕っちゃぁ余裕なのか

そういや32度は暑いなーと思うけど
28度だとちょっと寒さすら感じるようになったし

慣れってすごいなー



てことで、今日もゼロわさ飼い主ともに床でゴロゴロwww




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
09:34  |  ワン友さんと  |  コメント:(2)

Comment

私も今日のあさんぽは肌寒く感じたよ!
慣れって怖いよね(°°;)

明日は34度だって!どーするー?(笑)

私もどこか行きたくてウズウズ
誘いたいけど我慢してたよ^_^;
かよぶ |  2017.07.12(水) 22:49 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

本当に不思議なもんで
今日はさほど暑く感じなかったです

明日は34度ですかー!!
ゼロわさ地方は31度だけど
湿度が上がる分蒸しそうですねぇ
とりあえず保冷剤たくさん冷やしとこうかなー(笑)

しばらくあってないし
夏休みに入る前までには
タオままさんも誘って遊びたいですね♪
ままこ |  2017.07.12(水) 23:37 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |