2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2017.05.04 (Thu)

うちの子記念日。




はいはいはーい

今日はワサビのうちの子記念日ですよー
もう4歳だし4回目なのねー早いなー


て事で

ゼロさんの時同様に
この一年をザッと振り返るよ

長いよ!





ちょうど一年前!
あらやだ可愛い!

このカット可愛かったなー
でも涙凄いから臭いんだよね。汗







これは6月くらい

この頃はまだたまーにだけど
一緒に遊んだり寝たりしてたんだな

そーいやこの月は引っ越ししたね





ワサビはハウス派だから
ゼロさんよりも家に慣れるのが早かったな







そして7月

一年ダイジェストで避けて通れないのはコレ
地味に人気なワサビのヒツジカット

これはひどかったなー(笑)













8月はとことんお出かけ

電車みたり青い池みたり
たくさんお出かけした









9月もとことんお出かけ

秋晴れの公園や
お友達と散歩や
動物愛護とかとかとか

これまたたくさんお出かけしたなー







10月、

カボチャを見に行った







11月、初雪が降った

お友達とセーターズで記念撮影







12月


お友達とカフェ
さらにカフェ







1月は

実家のラブさんに会ったり
お友達とカフェでコスプレした





2月、無事に4歳を迎える

いつまでもチビちゃんなので
4歳かぁーってビックリだ





3月

なんというか
1月から3月末までは
娘さんの進学のことだったり
ゼロさんの体調不良とかで

あまりワサビをかまってあげれてなかった







4月になって少しずつ

暖かくなってきたから散歩の回数増やしたり
お友達とドッグランやカフェ行ったり









そんなこんなでもう5月
あっという間に1年が経ったなー

振り返ってから思うけど
写真の撮りやすさだと思うが

ゼロさんに比べて
ワサビの写真少ない

次のうちの子記念日用にも
もう少したくさん撮れるようにがんばる


ワサビ、うちの子になってくれてありがと
また1年、パパさんのアイドルがんばれ!








長々とあざした。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
21:55  |  記念日  |  コメント:(4)

Comment

うちの子記念日おめでとう☺
やっぱり羊カット可愛い~(笑)
タオまま |  2017.05.05(金) 02:03 | URL |  [編集]

びっちょんうちの子記念日おめでとう(^-^)

ももと一日違いなんだね~って毎年書いてる?^_^;

今度会ったら記念日のお祝いしようね♪忘れると思うけど(笑)
かよぶ |  2017.05.05(金) 21:51 | URL |  [編集]

〉タオまま さん

ありがとうございます♪
羊カットは面白いけど
可愛いですよね(^ω^)
ままこ |  2017.05.12(金) 00:53 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

ほんと!ももちゃんと一日違い
って私も書いてたかしらー?(笑)

覚えてたらお祝いしましょ♪
ままこ |  2017.05.12(金) 00:55 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |