2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2017.05.02 (Tue)

ゼロミング。




モジャモジャゼロさん





シャンプーしたよ
フワーボサーマックス

フワフワも気持ち良いんだが
毛玉ができにくいゼロさんなはずなのに
脇の下や足の付け根に毛玉ができて大変

って事でカット!





今回はイヤイヤが凄くて
唸ったり噛もうとしたり、まーたいへん

って事で

顔周りはほどほどに
どーしても切りたいところは
オヤツで誤魔化しながらカット





背中だけはしっかりとバリカンかけた

尻尾は伸ばしっぱなし
トウモロコシのヒゲ風(笑)





ちゃちゃっとカットしたけど
まーまーなんじゃないかな?(自画自賛。笑)


ゼロさん 7歳4ヶ月 3.3kg



オリジンを気持ち少なめに与えるようにして
オヤツも与えたり与えなかったりで
体重が増える事なく安定してきた感じ

でも足りな過ぎて不機嫌になることもしばしば(^_^;)



後でちょっとだけ目が見えないから眉毛らへんカットした









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
20:57  |  ゼロミング  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |