2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2017.05.02 (Tue)

お出かけドライブ。




娘さんは土曜から
旦那は暦通りのGW
私は2日がバイトなので
母娘で出かけれる日は1日のみ

って事で

月曜日はドライブでも行こうってなったので
朝は娘さんが起きてくるまでゼロさんと遊び





遅れて起きてきた娘さんをドヤしつつ
お昼は久々のマックを食べつつドライブ





風は強いが
天気が良い





目的もなく
カーナビに頼らず

右左真ん中?って娘さんの行きたい道を進み





道端の看板を見つけて
辿りついたのは





バリバリ夕張!

知ってる人は知っているフレーズだが
夕張出身の旦那友人にこの単語を言うとキレる






そして夕張といえば
石炭博物館と夕張メロンと
ファンタスティック映画祭

映画といえば幸福の黄色いハンカチ

この映画は観たこと無いけど
ままこのオカンが好きだったぽくて
聖地巡礼した話だけは何度も聞いていた

て事で、お空のママンにままこも見に来た報告
(入場料勿体無くて遠くからだけど。笑)





さて、ドライブも飽きてきたぞ、と

さすがにカーナビなしは限界だし
これ以上はガソリンも持たないしと

娘さんと遊んだ次は
犬孝行でもしましょうかと





ブンブンブーンと1時間弱

個人的にお気に入りの
あやめ緑地ドッグランへ

以下ズラッとラン画像



















楽しそうなのが伝われば幸いっす


1時間くらいいたかな
ゼロさんの顔が緩みまくるほど遊んだよ

その後は母娘も疲れて画像無し(^_^;)


ゼロわさ夜もぐっすりでした☆






ここは近からず遠からずなのでまた行きたいわー。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
09:44  |  お出かけ  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |