2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2017.04.16 (Sun)

久々の公園とか。




先日、久々の公園へ行ってきた





先日ってももう月曜の話だから
何日も経っちゃってるけどね(笑)





お引越ししてから
さらに公園が遠くてね
少しだけ足が遠のいてたよ

ちょー久々の公園散歩なので
ゼロわさ匂い嗅ぎしまくり大忙し





ロングリード持ってなかったし
広場で少年がキャッチボールしてたし

って事で公園の周りだけ散歩

この日はお友達からフードを分けて貰った日
ついでに散歩も一緒にしようって待ち合わせしてたのだ







いつ来るかなーって東屋的な所で休憩





お友達が来てからまた公園ぐるっと





久々にお散歩お友達と会ったり
久々に公園の匂い嗅ぎまくったり

久々がたくさんで楽しかった





帰りに娘さんから電話きて
お迎えに行くことになった(^_^;)





と、そんな久々の公園散歩でしたとさ










[More・・・]




ついでなんだけど






ままこさんパート開始するよ(笑)


かなり久々なので
まずは週2日だけ

まぁ、あまり稼げるわけじゃないが
セーターも編みたいのでちょうど良いかな

って事で、軽く報告もしてみました(笑)






ま、ほどほどに稼ぎますわ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
00:25  |  お散歩  |  コメント:(4)

Comment

働くのね!週2日は理想(^^;)
良いの見つけたんだね(^-^)
今度会って話聞かせてもらうの楽しみにしてまーす♪
頑張ってね!
かよぶ |  2017.04.17(月) 22:15 | URL |  [編集]

こんばんは

もうはやお仕事決まったんですね。

週2日って体ならしにもちょうどいいですね。

慣れるまで大変でしょうがファイトですよ~。

私もぐーたら生活してるのでこの春は
少しびしっと行きたいです。

蘭丸です |  2017.04.18(火) 00:49 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

理想的な条件を見つけたので
勢いで働く事にしました(笑)
詳しいことはランチの時にでも♪(*´艸`*)
ままこ |  2017.04.18(火) 10:06 | URL |  [編集]

〉蘭丸まま さん

思い立ったが吉日というか
何年もぐーたらさせて貰ったので
やっと腰を上げました(笑)

とはいえ慣らし運転の週2なので
ぐーたら生活は変わりなしです(^_^;)
ままこ |  2017.04.18(火) 10:10 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |