2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2017.04.10 (Mon)

春だねぇ。




すっかり春だね





ゼロさんは春の交通安全運動ばりに
自宅警備を張り切ってますよ





びっちょすはワンコラするゼロさんに
呼応する様に後ろで援護射撃してますよ





私は午前中に
散歩したり家事したり
ゼロさん可愛がったり





午後から編み物したり
それをゼロさんにじーっと見られてたり





『バアさんや、メシはまだかのぅ』

って、ゼロじいさんに
お皿をカチカチ鳴らされてしつこく訴えられたり

…じいさんや、ご飯食べたばかりですよ。





猫の様に上手に箱座りするワサビが
なんだかわからない生き物になってきて
オモシロ可愛いなーと思ったり

なんつーか
春って平和だね

うん



そんなここ最近のことでした。






[More・・・]

ここ最近といえば




先週なんだけどね
娘さんの入学式に行ってきたのだ

で、入学式の時ね
入り口で旦那さんは新入生に間違われかけたぽい(笑)
案内係りの人が一瞬だけ戸惑ってたわー

子供っぽいからか?よく若く見られてて
会社でも25歳の子にタメ口きかれるらしいけど
学生に見られたのはさすがに笑ったし本人はガッカリしてた(笑)


と、話がズレたが


いやぁ、やっとひと安心よー!
またしばらくいつも通り!

あとは留年せず卒業してくれ!


て事で、記念写真!↓




3人で記念写真とか撮りたかったけど
道行く人に頼みにくくて
旦那と娘さんのツーショットのみ(^_^;)


さてさて


娘さんの入学までに色々紆余曲折ありまして
もともとは違う学校だけ受ける予定だったんだよね

でもなーんか不安で心配で

そんな中、この学校の話を聞くことができて
娘さんと検討して急遽受験する事になって
で、当初志望していた何校か落ちて
その他色々あってこの学校に決めたわけで

私ほら引きこもりだし進学した事ないし
知らない事だらけで不安だったんだけど

学校の事や学費の事や必要なものや色々
教えてくれた人がいて本当に助かった

娘さんも不安を少なく入学を決められたわけで
親子共々感謝してますわー

さてさて

勉強はかなーり大変だろうからね
せめて学校は楽しく過ごして欲しいね

で、私はそろそろバイトしなきゃだわ

容姿や年齢や学歴が残念だけど
条件だけはしっかり選びたいので
近郊の市も視野に入れて探すかぁ


あーあ、働きたくない…(出た、ホンネ。笑)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
12:04  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |