2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2017.04.06 (Thu)

あさんぽ。




いままでより1時間早く家を出る娘さんを
ゴミ投げついでに途中までお見送り散歩





ひゃほー





ひゃほー


って

元気に歩くゼロさん
久々の散歩は匂い嗅ぎに忙しく





嗅ぎ仕事をひと段落する頃には
娘さんはすでに遠くへ行ってたよ(笑)





そして

どんどん離れて
小さくなっていく娘さんを
切なそうに見送るゼロさん





なんつーか

ケツが全てを語ってるよね(笑)



とまぁ、少しだけあさんぽしたら
やっぱり足の裏がドロドロになったから
帰宅後は念入りに足の裏を洗う





その後、午前中は洗濯三昧

洗った洗濯物をソファにドンッと
ゼロさんに半分くらい乗っけても
まーったく動く気ないのはナゼ?

まぁ、被毛がいい匂いになるから良いけどー
できれば少しくらいは避けて欲しいっす


その後はめずらしく







ワサビに遊ぼうって誘うものの





嫌がるワサビがブチ切れて終了


ほんと、もう仲良しとか無理なのかな。。。








ワサビもなかなか気が強すぎるが
ゼロさんも誘い方が強引すぎるんだよー!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
01:21  |  お散歩  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |