2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2017.03.18 (Sat)

ゼロミング。




モジャーモジャーなゼロさんを
昨日、トリミングした話っすよー





ブラッシングをして
シャンプーの準備をしてると
隅っこで震えますぞ

ガグブル





風呂上がりは自分で拭くよ

風呂嫌いだけど
前よりは洗いやすくなった

ゼロさんが弱くなったのか
私がコツを掴んだのか

なんにしてもシャンプー時間が早くなった♪





乾かしまーす





膨らみましたー





最近のゼロさんヘアーは

無造作も無造作!の
生えっぱなし!なのだ

まぁ、伸びすぎたら少し切る程度





イメージ的には
オーストラリアンラブラドゥードゥル的な

ゼロさんは貧毛ゆえに
伸ばしてもアフロにならんので
とりあえずロン毛を目指してみるかな

なんて言ってみる


とりあえずモハモハなゼロさんは
可愛さアップなのですぞ

伝えきれないのが残念なくらい
いつも以上に身体の柔らかさもアップ




【追記】

二日ほど経って
毛が落ち着いてきてから

顔まわりと足裏のカットをした





寝起きに洗面所直行で
よく分かってないうちに
ブラッシングとカット

これが有効らしいと7年目にして発見

居間に放牧してからだと
なぜか気が大きくなるらしく
同じことをすると唸る

今度からカットは寝起きだな。








まぁ、怒るから顔まわりのカットができないだけとも言う(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
18:59  |  ゼロミング  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |