2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2017.03.15 (Wed)

おきゃくさまー。




日曜日

姉ちゃんがトリミングしてーって
そらちゃん連れてきたよ

まーまー近くには住んでるけど
お仕事してる間にキレイにするとなると
朝からうちに連れて来るって大変だからね
トリミングの時は毎回お泊まりなのだ





で、姉ちゃんが帰ってしまって

置いてけぼりされたそらちゃん
不貞腐れて悲しみを全身で表現してた(笑)





朝起きて姉ちゃんを探すそらちゃん
車が通るたびにお迎えかと外を見てたよ





慣れるまではなかなか
ご飯を食べてくれないそらちゃん

お腹空きすぎてゲーしてしまった

少しでも食べないかなー?と
好きなジャーキーを出してみたら
一瞬口に入れるものの食べない

ボイコットにも程があるね
食べたら負け的な?意地っ張りなんだな





角度によってゼロさんみたい?(笑)





昼過ぎかなー

そろそろトリミングしよーかなーって
そらちゃんをキレイにブラッシングしたら

ゼロさんなぜかテンション上がって





遊ぼう遊ぼうって
何度もバウスタイルするものの

そらちゃんにガン無視されてた(笑)





その後、

SPゼロさんに守られながら
そらちゃんはお昼寝へ

夕方になる前にトリミング開始
2時間少々かけてシャンプーカットして

夜に姉ちゃんがお迎えに来て
大喜びで帰ったよ


トリミングビフォーアフターはまた後で。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
09:50  |  その他ワン等  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |