2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2017.03.14 (Tue)

うちの子記念日。

今日はゼロさんうちの子記念日7回目
って事で、この一年をダイジェストで!





ちょうど一年前のゼロさん
ってもあまり代わり映えない(笑)

ゼロさんはこのスタイルが定着してて
いつまでも変わらない可愛さだわ(*´艸`*)

そうそう
あの頃は庭付き一戸建てを諦めかけてたんだなー
そしてまだセーター屋さんもしてなかったね





4月、この頃はまだ公園によく行ってた





5月、桜を見にドライブ行ったっけなー





6月、お友達とカフェに行ったなー





そうそう

諦めてた庭付き一戸建てをゲットして
この月にお引越ししたんだよね
ゼロさんは家に帰りたくて何日か
夜になると戸をカリカリしてたっけなー





7月、暑かったひまわりの里…今年も行きたいなー











8月、お友達とカフェ行ったり

家族でドライブお出かけしたり
お盆にパパ実家に帰省したり
姉ちゃん達と鉄道見に行ったり









9月、お友達と公園やカフェ行ったり

動物愛護フェスティバルに行ったり
ドッグランをハシゴしたり









10月、ニセコ駅でカボチャに埋もれたり

お友達が家に遊びに来てくれたり
ゼロさんのコスプレが酷かったり(笑)







11月、お友達とカフェ











12月、お友達とカフェ行ったり

クリスマスイブの誕生日には
家族プラス姉ちゃん達と過ごしたり
(ゼロさん以外自由に動きすぎ。笑)
年末年始はパパ実家で年越し







1月、お友達とカフェ

新しいカフェ行けてよかった
また色んなカフェに連れてって欲しいなー







2月、パパ実家へ合格の挨拶へ

歳なのもあるんだろうけど
娘さんの進学とかでちょっとバタバタしてたし
卒業旅行でお留守番させたりで

1月と2月は体調を崩すことがよくあった





とまぁ、そんなゼロさんの1年を
長々と振り返りつつ





あの出会いから7年

私が今こうして笑ってるのも
私がこうして幸せそうなのも

家族がみんな居間で笑ってるのも
家族がバラバラにならなかったのも

全部、ゼロさんがいたから

たくさん救ってくれて
たくさん笑わせてくれて
たくさんの幸せをくれて

ほんと、ありがとう





短い犬生

まだ折り返し地点まで行ってないと思うけど
老犬という扱いになる年齢になり
あとどれくらい一緒に笑えるかわからないけど

8回目のうちの子記念日も
家族みんなで笑顔で過ごせますように





これからも

わがままで
気分屋で
甘えん坊な

めんどくさい男でいてよ


ありがとう
これからもよろしく

今年こそはドッグラン作るからね!


…パパさんが(多分、笑)




まるで今生の別れのような記事になるところだった(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
10:11  |  記念日  |  コメント:(4)

Comment

楽しい一年だったね♪

ドッグラン楽しみにしてます(*^_^*)
かよぶ |  2017.03.15(水) 18:57 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

色んな思い出ありがとうございます( ´ ▽ ` )

ドッグラン頑張って作ってもらいまーす(笑)
ままこ |  2017.03.15(水) 20:25 | URL |  [編集]

おめおめ!

出遅れ気味にお邪魔します…(。・ω・。)
ゼロさんウチの子記念日おめでとう!!
楽しい一年を過ごしてね✨

ままこさんの愛溢れる日記にホロリと…( ;∀;)
たま将軍 |  2017.03.17(金) 12:39 | URL |  [編集]

〉たま将軍 さん

ありがとうございます( ´ ▽ ` )

またまた楽しい1年にする為にも
今後ともよろしくお願いしますねー☆
ままこ |  2017.03.18(土) 15:48 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |