2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2017.03.05 (Sun)

タイトルが思いつかない。

何年もやってると
タイトルが思いつかない

そんなこともしばしば

タイトルならまだしも
日々が普通すぎて
日記としてアップする事もなくなる


はーはーはー


ま、自分為の備忘録だから
文字はどうあれ載せるけどね!


意味はないやつ
ポンポン載せるよー

いざーほい!



ある日のゼロさん、その1




赤ずきんゼロさん

ワサビのセーター着せてみたら
頭も入らなくてマズルモシャーなった(笑)



ある日のゼロさん、その2




娘さんに甘えまくり~

休みに入ってから
娘さんがずーっと家にいるから
ゼロさん甘えまくってるよ




そして、本日のわさび




パパさんに甘えるワサビ

洗わなきゃなーって思いつつ
気分的に落ち着かなかったから放置してしまった
そろそろ本当に洗わなきゃ!

モジャビ



おまけ




卒業式は別に来なくて良いって事で
お言葉に甘えてお迎えだけ行ってきた

専門学校の入学式は、、、、

スーツ持ってないから
どーしよーかなーと思いつつ
旦那も入学式はこれが最後だから
休み取ろうかなっていうしさー
となると行くことになるから
スーツがわりの服探さなきゃ(^_^;)


上衣を脱がなきゃスーツ着てないってバレないかなー?とか目論んでいる。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
20:19  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(3)

Comment

スーツ厄介だよね^_^;
普段着ないものにお金出すのもったいない
って考えてしまう貧乏でケチな性格なので(^-^)

私いつも着てるジャケットの下のワンピースは結婚のお祝い会してもらった時に買ったのだよ^_^;

ままこさんは買うのかな~
どうするのかな~
名無しさん |  2017.03.05(日) 22:12 | URL |  [編集]

上のコメントはかよぶでした^_^;
かよぶ |  2017.03.06(月) 04:43 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

そーなんですよねー
普段必要ないだけに
本格的なのはいらないなーとσ(^_^;)

黒のシフォンスカートがあるので
ユニクロやしまむらあたりで
ブラウスとジャケットでも買うか悩み中です。。。
ままこ |  2017.03.08(水) 15:44 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |