2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

2017.03.01 (Wed)

飼い主ゴト。




インスタとかにはリアタイムでアップしたんだけど
先週、娘さんの合格&卒業の記念に
姉から沖縄旅行をプレゼントしていただきまして

たーっぷり3泊4日ほど楽しんできました( ´ ▽ ` )






沖縄はかなり都会だったし
思ったより広大だったし
山坂が多いところだった

そしてご飯が美味しい
そして方言が耳心地よい

お金の心配しなくていいなら沖縄に住みたいくらいだったわー


沖縄ラブ


絶対にまた行きたい!
次はダラーっと過ごしたいなー


と、写真あげだすと止まらないので
とりあえずコレだけにしとく(笑)



ちなみに今回は

旦那さんにゼロわさをお願いして旅行へ行ってきたんだけど







帰った時の

ゼロさんのやさぐれ感が半端なかった
ワサビはボサボサだけど元気だった


しかも、ゼロさん治った下痢が
私がいないストレスで再発したらしく

なのにご飯を食べさせたもんだから
下痢治らずに朝から晩まで床掃除してたらしい

言ってくれたら絶食する様に指示できたのにねぇ(^_^;)

面倒見れるって言ったプライドなのか
ゼロわさ元気かメールで聞いたら
問題ないって言っててさー

てっきり下痢せずお留守番してると思ってたよ


とまぁ、そんなゼロさん





帰宅後1日目は絶食
この日はまだまだやさぐれ顔





2日目はご飯半量だけ与える
たっぷり甘やかして少し顔が緩くなる





夜は娘さんに甘やかしてもらい
完全に油断し始め





最後は旦那さんに甘え

その後、立派なウンチを出して
ストレス緩和計画終了





これは今朝のゼロわさね


なんつーか


旦那や娘が何日いなくても
これと言って体調壊すことないのに

毎度、私が旅行で居ない時は
食欲ないとか下痢の話を聞くわけで

ゼロさんのママロス凄いなーと思って

頼られてるのかな?っていう嬉しさの反面
どーにかしなきゃと改めて思ったよー



ちなみに、ワサビは誰が居なくてもまーったく変わらない。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
09:14  |  飼い主ゴト  |  コメント:(4)

Comment

娘さん卒業おめでとう♪
進学先も決まって一安心だね(*^_^*)

うちも続きたい!

沖縄もいいな~


かよぶ |  2017.03.02(木) 08:18 | URL |  [編集]

ゼロマスターままこ←カッコいい

うちもそーだけど面倒くさい奴だなーって思いつつそれが最高に可愛いから困る。

お姉さん粋なことするね!
カッコいいわ。
感謝だね〜。
りび |  2017.03.02(木) 08:49 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

ありがとうございます♪
とりあえずひと安心です( ´ ▽ ` )

かよぶさんとこのお兄ちゃんも続きますように!


ままこ |  2017.03.03(金) 13:40 | URL |  [編集]

〉りび さん

ゼロマスター…かっこいい

ほんと、面倒なほど可愛いですね〜
そして手をかけるからどんどん面倒臭い奴になる
そしてまた愛らしくなる、以下エンドレス(笑)

ほんと、姉ちゃんてば男前でしょ!
天然だけど義理堅くて自慢の姉っす(*´艸`*)
ままこ |  2017.03.03(金) 13:45 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |