2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2017.02.21 (Tue)

ワサビ4歳。




本日はワサビ4歳の誕生日


いまいち大きくならなかったから
まだ子犬に見られることもあるけど

中身は立派なレディ
ブルゾンちえみくらい大人のオンナだし
気の強さはゼロさんに負けず劣らず

うむ、デカくなったな小僧


て事で過去記事から画像引っ張ってきた






1歳のワサビ





2歳のワサビ





3歳のワサビ





そして4歳のワサビ

毛の色はかなーり退色した
昔は綺麗なレッドだったわぁ

今はアプリコットのゼロさんと同じ色になってきた





て事で、誕生日ケーキ☆

ゼロさんの時に失敗したからね
娘さんと選びに選んでプリンパフェ風にした!

クリームたっぷりで柔らか~







とりあえず主役なので
上のクリーム少しだけ独り占めさせて

後はゼロさんと半分こ
フード少し混ぜて食べさせました♪


お誕生日おめでとう

4歳も元気いっぱい
健康に過ごそうね





Instagramでお祝いコメント沢山ありがとうでした!





メモ:ゼロさんケーキで下痢った…




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
20:37  |  記念日  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |