2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2017.02.19 (Sun)

一泊実家。




土曜日は昼からお出かけ





娘さんの進学のご報告と
法事に出れないので先にご挨拶するべく





パパ実家へゴー







回転寿司屋さんで持ち帰り寿司と
わかさいものケーキを買って貰って
夜、進学と娘の誕生日を祝ってもらったよ
もちろんお祝い金もゲット(笑)





ちなみにゼロさんは
パパ実家のこの椅子が気に入ってるらしい

居間に連れてったら
すぐにここに飛び乗ってたよ





ワサビはパパのママさんが好きなので
ひたすらストーカーしたり
伏せして待ってたりビチビチしたり忙しい


と、あまり何事もなく
ご飯食べて酒飲んで寝て





朝は娘も旦那もまーったく起きないので
早起きのゼロさんと布団で遊んでた

お腹見せて甘噛みしてくるゼロさんかわゆー





いつもはサークル寝のワサビは
パパさんの腕枕?でまったり幸せ気分





みんな全然起きないし
遊び飽きたゼロさんは二度寝

昼前にやーっと起きてくれて
着替えてご飯食べて





帰路につく







行きも帰りも高速使わず
助手席に乗ってると眠くて
窓開けて遊んだりしてた(笑)





とまぁ、そんな土日でしたとさ






相変わらず地元とゼロわさ地域の雪の差にビックリ。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
22:28  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |