2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2017.02.07 (Tue)

最近のゼロわさ。




ここ最近、日が昇るのも早く
日が落ちるのも遅くなってきて

昼間は比較的暖かいから
少しずつ散歩回数増やせそうかなー





て事で、短時間なら

ゼロさん裸んぼで散歩しちゃうよ
ワサビは一応服を着せるのだ

まぁ、町内一周したら震えだしたけどね(笑)





ちなみに家の中でも
裸んぼで生活できるようになって来た

縮こまってるけどね
震える事はなくなった


で、最近のゼロわさ





ワサビは食事中
旦那と私の間に挟まるのがマイブーム

間に居る、じゃなく
挟まる、ここがポイントらしい

暗くて画像が微妙だけど
どんだけ挟まってるかってのを撮ってみた





みっちみち(笑)





そして、暖かくなると元気なのはこの方

娘さんが昔作ってくれた
形がブサイクなボール?

これ、ワサビが触るとマヂ切れするくらい
お気に入りのおもちゃなんだけど





こいつを持ち出して来て
千本ノックがはじまるよ

臭いし疲れるし、付き合う方も大変(^_^;)


とまぁ、毎日テキトーに平和っす
Instagramはチャチャッと気軽にアップするけど
ブログにする程の話題じゃないなーと思うと
なかなかブログ離れが進んでしまうのだが

私は読み返しが好きだから
カテゴリとか月別とかあるブログは
やっぱり便利だなーと

改めて思いつつ
平和すぎてネタがない(笑)

と、思いつつ
今日は他愛もない事をアップしてみた




最近、ゼロわさが可愛く撮れないスランプなのだ。









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
08:39  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(2)

Comment

いや ワサビの挟まった顔で笑ったわ(笑)
千本ノックの大変さは良くわかる―――
そして ハムハム=臭い ね・・・あれキツイよねー(笑)
hitomi |  2017.02.07(火) 10:37 | URL |  [編集]

〉ひとみ ちゃん

ワサビ笑えるっしょ!
挟まってはクゥークゥー変な呼吸してるよ(笑)

ほんとハムハム臭いよねー
ゼロさんてば年とってきて
どんどん口の臭いが酷くなってきたよー

ちなみに、ワサビは
歯並び悪いからもとから臭いw
ままこ |  2017.02.08(水) 10:55 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |