2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2017.01.27 (Fri)

新年会的なやーつ。

毎月のことながらパケ詰まりきて
ブログ巡りに時間がかかる昨日今日(笑)

昨日はお出かけしてきたので
重いけどなんとかアップするよー


おし!






いつもと違って
早い時間からキッチンの掃除したり
洗濯物干したりバタバタしてるかーさんを
なにやら不穏な顔でみるゼロさんと
不穏すぎて縮こまってるワサビ

を着替えさせて





お出かけしてきた





初めましてのカフェ
遊来楽~ゆらら~さん

まずは証明書類を登録して
ドックランの1日会員料金を払い





まずはひろーいドックランで
おトイレしつつ走らせて落ち着かせて











各自ご挨拶とかしたりして店内へ





この日は我が家のゼロわさと

(※以下、敬称略)



(カメラ向けたらショボーンってしちゃった)


タオまま&タオ







かよぶ&もも&るる



☆蘭丸くんの服に関しては後日記事にしまーす☆


蘭丸ママ&蘭丸



で、親バカ友の会in蘭丸ママさんで
今年初のカフェ遊びしてきた話だよ





蘭丸ママさんが被り物を
いっぱい持ってきてくれたから
みんなで被せて遊んだよ
(でも殆ど撮るの忘れてた。笑)

てか





ももるるちゃん凄い可愛いのに





ゼロわさの残念感が激しかった(^_^;)





もう、カミナリ様にしか見えない(笑)

と、被り物で遊んで
少しおしゃべりして





お食事を注文

なに食べようかーとか選んでる間
美味しそうな写真に朝からなにも食べてなかった
私のお腹がグーグル鳴りまくり

ちょー恥ずかしい(笑)





で、頼んだのは週替わりランチ
この日はサーモンドリアだったよ

チラッとしか見えないけど
漬物?が美味しかったー

次はパンケーキ食べたいなー(*´艸`*)





そうそう撮るの忘れてたけど

かよぶさんからワンコ達に
手作りのおやつ貰っちゃった

ササミジャーキーとカボチャのオヤツ





ゼロさんあっという間に食べちゃったよー





蘭丸ママに抱っこされるワサビ





あっという間にお目目ショボボーンな蘭丸くん(笑)


と、相変わらず
見てるだけで癒されまくって
色々と撮るの忘れしまった

で、おしゃべりして
ゼロさんもそわそわしてたし
って事で食後のコーヒー飲みつつ





外でトイレラーン











ひろーいドックランだからか
この日は天気も良く暖かかったからか

ゼロさんがめちゃ楽しそうだったー







真ん中のお山にも頑張って登ったー





頂上で記念撮影


私ってば体重が重いからか
気を付けないと足が沈むので
実はそろーりそろーりと
抜き足で歩いてたのはここだけの秘密(笑)



(誰が撮ってくれたのかな、忘れちゃった)


頂上で息子を激写するままこ(笑)





蘭丸くんの頭マッサージするままこ

なんつーか
久々にこのニット着たんだけど
こーやって撮って貰ったのを見ると
服がパツパツでヤバすぎた
あまりの見苦しさに自己嫌悪(>_<)

去年痩せた5キロ
半分戻っちゃったからなー

今年もまたダイエットがんばろー!


と、、、

話戻して





最後にカウンター前で集合写真!


おつでした!
楽しかった!







帰ってからゼロわさグッスリ
私も少しだけ夕寝したよ(´∀`)





ゼロわさは夕飯食べてからもグッスリ


ゆららさんはドックランも魅力だけど
カフェも財布に優しい価格だから
これからもまた行きたいなー

てことで、みなさまよろしく。





今週は編み物お休みして来週からまたガンガン編むぞー!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
20:53  |  ワン友さんと  |  コメント:(5)

Comment

楽しかったね~❤
あのパンケーキはぜひ次回に食べましょう✨
販売してるおやつもじっくり見たいな❤
あそこならいつでも行けるので 声かけてね☺
タオまま |  2017.01.27(金) 21:49 | URL |  [編集]

楽しかったね♪
うちからはケネルより行きやすいしお値段もありがたいしランも広いし良いところ見つけたね!
登録したからランは次回から700円なのかな?
また行こうね♪
かよぶ |  2017.01.28(土) 08:36 | URL |  [編集]

〉タオまま さん

新しいところはドキドキするけど
ご飯も美味しいしパンケーキ食べたいし
また行きましょーねー( ´ ▽ ` )




〉かよぶ さん

ラン広くていいですよね〜♪
多分、次から700円だと思いますよー
また誘ってくださいね(´∀`)
ままこ |  2017.01.30(月) 09:12 | URL |  [編集]

こんばんは

先日は 楽しい時間をありがとうございました(^.^

ニットもうれしかったです(*^_^*)

ずっと吠えまくり ガウガウしてましたが
きっとみんなとの距離は縮まったのではないかと
思いたい。。。です。

わさびちゃんずっと抱っこさせてもらって可愛かったな~。
多頭飼い気分ありがとうございました(^.^)

蘭丸のマッサージも真似してやってみましたが
いまいち 気持ちよさそうではなくて。。

また 遊べるの楽しみにしています<m(__)m>
蘭丸です |  2017.01.30(月) 17:15 | URL |  [編集]

〉蘭丸まま さん

先日はありがとうございました( ´ ▽ ` )

みんなワンワンしちゃうし
その辺はしょーがないですよね(汗)

また遊びましょうね〜
ままこ |  2017.01.31(火) 20:18 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |