2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2017.01.22 (Sun)

昼寝の変化。




今年に入ってからのゼロわさ





いつも寝る時は別々で





各自のベッドでお昼寝するのね





んで、先週くらいまでは
上の感じで別々に寝てて

お互いに邪魔しない寝方だったけど





最近、同じベッドで寝てる事がある

だいたいは
ワサビが先にゼロさんのベッドで寝てて
ゼロさんがそのままそこに入るカタチなんだけど

今までならゼロさんがくると
ワサビが慌ててその場を立ち去るのに





黙ってたらそのまましばらく寝てるよ

こんなにくっ付いてるのは
何ヶ月ぶりだろう?ってくらい

少しでも関係改善してくれるといいなー







なんて思ってたけど

私の横で寛いでたワサビに
ゼロさんが来て威嚇するっていう

やはり仲良しには戻れないのかな



でも、一緒に寝れるだけマシとしよう。









そーいや、ゼロさんが
散歩行きたいってアピるから

この間楽しかったのかなって思って連れてったら

やはり寒すぎたらしく
楽しそうに歩くけど
右足をケンケンしだして
途中から抱っこで帰宅

その日は一日中股関節付近を触ると怒る感じで

やはり冬の散歩は
寒すぎない日を選ばなきゃなと思った

でも外に出るのは楽しそうだし
玄関前だけでも少しだしたりして

匂い嗅ぎ沢山させてあげようっと。



うちの玄関前はご近所ワンコのマーキング場所になってるんだよねー(^_^;)いいような悪いような。。。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
01:31  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |