2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2017.01.16 (Mon)

ちょいでかけ。





先週末、朝から身だしなみ整えて





ご飯を食べさせて





いつものカフェが閉店するので
最後に一度行きたいなーと思ってて

冬休みだから娘さんも行きたいって言うし
受験生だけどひと段落したのを見計らって

行ってきたのよ

うん、行ってはきたのよ





駐車場埋まってて諦めたけどね(笑)

歩道側とか停められないかなーと思いつつ
小心者親子ゆえお店に聞きに行けるわけもなく

向かいのコンビニで駐車場が空くかなー?
なんて様子をみるもののそんな訳なく

ランチを楽しみにしてた娘さんも
お腹が空いて不機嫌になりだしたし
他の近場のカフェなんて行った事ないから

諦めてコンビニでパンを買って帰る事に(^_^;)





でも、ただ帰るのは悲しいから

真逆の北側に進路を変更して
ホムセン行って爪切りした

後で考えると行動範囲すごいな(笑)





上手な人に当たったのか
爪をしっかり切ってくれてたよ

カフェが閉店しちゃったから
次はどこで爪切りしよーと思ってたけど
今度からホムセンにしよーかしら





んで、ペットショップでは
ゼロわさのいつもの鹿ジャーキーと
フードにかける鹿ふりかけと

ゼロが守るから辞めてたけど
最近すごく歯石が溜まりやすくなって来てて
ワサビに至ってはシャクレなので特に臭くて
久々にガムでも与えてみるかなと
しっかり噛めてあまり長持ちしないのを探して

ついでに留守番用の特別なおやつも買って

(買った物の説明多いな。笑)





セールで安かったから
娘部屋のセンターラグを買って
日用品も色々買い溜めて





娘さんを労おうと思って出かけたのに

結果的にかーちゃんの買い物ばかりで
ただ付き合わせただけになったけど

今度犬なしでコメダとかハーベストとか
何かしら美味しいものでも食べに行こうって事で

週末のお出かけは終了





午前中に家を出て
帰りはこんなに暗くなってた

まぁ、ほとんど車の中だったけどねー(笑)






後で歩道側とかに車停めれたと聞いた。。。まぁ、人が多すぎてビビったし、チキンなのでしゃーない(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
10:05  |  お出かけ  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |