2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2017.01.03 (Tue)

2017




あけましておめでとうございます
今年ものんびり更新のジョイフルをよろしく





おじいちゃんになったゼロと
見た目の割に喧嘩の強いワサビを

今年も適当に見守ってくだされ



ちなみに




ウザいくらいの謹賀新年画像

1月1日に地元を探索して
年賀状みたいな風景を撮って
で、それを娘さんに加工して貰って

選びきれずアップしたのだー(笑)


ちなみに我が家ってばたぶん喪中
まぁ、誰も気にせずあけおめしまくってたからいーよね

ははははは



ってことで




今年もよろしく!






ちなみに、長年ブログやってるとわかると思うが、どこにあけおめコメしたかもう分からなくなってくるので、この記事であけおめ終了とさせて頂きます。すまんこってす。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
10:10  |  その他  |  コメント:(5)

Comment

今年もよろしくー!
ひとみ |  2017.01.03(火) 10:24 | URL |  [編集]

今年もよろしくお願いします!

今年はどこで待ち合わせようかね~(^-^)


謹賀新年の画像すごく良かった⭐⭐⭐

かよぶ |  2017.01.03(火) 15:34 | URL |  [編集]

今年もよろしくでーす!
画像 いいよ!!!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
正月感でてます!!!
タオまま |  2017.01.03(火) 21:09 | URL |  [編集]

今年も宜しくお願いしますね〜!

ちなみに今年はままこセーターの会(仮)発足予定ですよ。
大変だと思うけど全員ゼロさんっぽくなるかと思うと楽しみでしょう?
大変そうだけど任せましたぞ!
りび |  2017.01.04(水) 22:33 | URL |  [編集]

お返事いっぺんに失礼!

〉ひとみ ちゃん

あけおめー!今年もよろしくね!
お引越しとか大変だろうけどがんばー!


〉かよぶ さん

今年はカフェの新規開拓しなきゃですねー!
画像、謹賀新年!って感じだったでしょ♪
今年もよろしくお願いします!


〉タオまま さん

橋と海、空と大漁旗と船
謹賀新年感出てたでしょ(*´艸`*)
今年もよろしくお願いします!


〉りび さん

今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )
セーター会開催しちゃうんですかー!?
わー!ゼロさん増加計画ですね(*´艸`*)
出しましょう親バカ感
かもしましょうゼロわさ感
わー!楽しみー☆
ままこ |  2017.01.05(木) 19:22 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |