2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2016.12.26 (Mon)

お出かけルルキッキン。

日付が前後してしまったが
23日の金曜日のお話







朝から身だしなみ整えて





そらちゃん&姉ちゃんとお出かけ





朝からすごーく雪降ってたけど
向かった先はルルキッキンさん





ビット家と待ち合わせ





ままこはやはりいつものカレー!
カレーウマー!次も多分カレーなくらい好き!


でだ、この日の目的は

オーダー頂いてた
オルテガ柄のセーターと
首輪に付けるリボンをお渡ししてきたのだ





たま将軍さんチョイスのオーダー

編んだのは自分なんだけど
色合いがオサレでステキだわー

この色合わせ気に入ったから
このオフホワイトの毛糸
まだ売ってたら発注しようっと!





さてさて、ままこセーターの紹介になるけど(笑)

この日の我が家のワンコ達は
模様編みのセーター





そらちゃんも模様編みのセーター
(クリスマスプレゼントしたのだ)

柄もイイけど
模様編みもイイでしょ♪



んで、撮影会していたら

サンタさんが現れたので
サンタさんと記念撮影





ビットくんとサンタさん





ゼロわさとサンタさん





そらちゃんとサンタさん


ビットくんとそらちゃんは
ママーって逃げたそうだったけど

うちの子達は達観してるというか
ボーっとしてて飼い主どーでもいーのな(笑)





で、撮影してたらこれまた
二階でもどーぞーってなって
お言葉に甘えて撮影しまくり

コレなかなか格好良く撮れたんじゃない?
って思ってたんだけど

よく見たら

ゼロさんの顔が…ナメコさんみたくなってた
ほんといつもどこか残念なオトコだわ(-_-;)





その後、少しだけ室内ランへ









今日こそは可愛いビットくんを撮ろうとするが
動きが予測できず…惨敗

この100倍可愛いから!
伝えきれなくてごめんなさい!


ちなみに







ワサビはビット家にたらい回し
いっぱい抱っこしてもらってたよ( ´ ▽ ` )

珍しくゼロさんも抱っこしてもらったけど
撮るの忘れてたー(´・ω・`)

ゼロさんは痩せ気味だけど皮が余ってるから
ぽっちゃりしてて気持ち良かったのではないかと

ゼロさんの良さを布教してきたのだ



(たまさん撮影)


今回はビットくん抱っこしまくったー!
で、ビットくんとびっちょすのダブルB!



(姉ちゃん撮影)


Bに踏まれるびー(笑)


て、なんかとりとめなくて
終わり方分からなくなってきた(-_-;)





とにかくだ

犬を愛でて
お話しして

いつの間にか夕方で
外はごいすー雪でビビったが

すごーーーーく楽しかったよって話





家に帰ってからはゼロわさグッスリでしたとさー





ちなみにビット家からクリプレ貰ったよ

好みな色の台所スポンジと温熱マスク
大事に使わせて頂きまーす!





長いしまとまりないけど最後まで読んでくれてありがと。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
20:21  |  ワン友さんと  |  コメント:(6)

Comment

そらちゃんも途中からスイッチ入って楽しそうだったし良かった。

ままこさんのわさびの呼び方がうちのBの呼び方と一緒でビットが反応してたのがウケた(笑
りび |  2016.12.27(火) 19:01 | URL |  [編集]

メリクリ〜

どーもー!その際はお世話になりました!
おかげさまで、翌日のクリスマス会はとてもほっこり、いい会になりましたよ〜〜♪
今、みんなでセーターをオーダーしようと色や柄を考えている所です(*'▽'*)
来年もまたよろしくどーかー✨
たま将軍 |  2016.12.27(火) 19:25 | URL |  [編集]

あら 素敵な写真じゃーん!
カードにできちゃうねーなんて思って読んでたら
なめこって読んで 二度見して爆笑したwwww
セーター可愛い♪
ひとみ |  2016.12.28(水) 15:04 | URL |  [編集]

〉りび さん

そらちゃん少し慣れてましたねー♪
ふふふ、本当にスイッチ入ったそらちゃんは凄いですよー
あのサイズなので声もデカイし
走り回り飛び乗ってくるので
軽く内臓破裂しそうになります(笑)

ワサビを呼ぶ度に反応するビットくんが
ホント可愛かったです(*´艸`*)
ままこ |  2016.12.29(木) 19:43 | URL |  [編集]

〉たま将軍 さん

こちらこそー!お世話になりました。
クリスマス会とても楽しそうでしたね( ´ ▽ ` )
セーターのオーダーもありがとうございます

来年もよろしくお願いします!
ままこ |  2016.12.29(木) 19:45 | URL |  [編集]

〉ひとみ ちゃん

ゼロさんのなめこ感すごいでしょー(笑)
せっかくの素敵画像なのに
笑いしか出ないっていう(*´艸`*)

セーター褒めてくれてありがとー
ままこ |  2016.12.29(木) 19:48 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |