2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

2016.12.21 (Wed)

ゼロシャンプー。

編み物欲がすごいのと
旦那さんが早上がりばかりで
なにかと落ち着かず

毎日があっという間に過ぎていくーわーー



…ゴホン



年末に向けて
今週末に向けて

ゼロさんをシャンプーしたのだー!





と、洗う前の姿を撮り忘れたから
数日前のゼロさんをアップ

これはこれでほんと可愛い(親バカ)





て事で、濡れゼロさん

今回は寝起きすぐにシャンプーしたからか
洗う前のブラッシングも
洗った後のドライヤーも
何気に唸る事なく大人しかったなー

まぁ、あくまでゼロさんにしてはだけどね(笑)





なので、珍しく

頭もマズルも耳毛も
ちゃーんと乾かせたよ

モフモフぼっふん、頭デカ!(笑)





珍しく大人しいから
ちゃんと撮影してみた





結構あちこち伸びてるけど
これはこれで可愛いし
どこまで伸ばせるか試そうかな

色々と伸ばしてる子は見た事ないもんね

あ、でもマズルや目の上や
股間周辺はちゃんと切らなきゃなー





ゼロ もうすぐ7歳 3.25kg


ちょっと体重が増えたー♪







見えないけど尻尾の毛も伸ばしてるよ。フサフサ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
14:40  |  ゼロミング  |  コメント:(2)

Comment

1日経ってしまったけれど
ゼロさんHAPPYバースデイ!!
タオまま |  2016.12.25(日) 01:49 | URL |  [編集]

〉タオまま さん

ありがとうございまーす( ´ ▽ ` )
ままこ |  2016.12.26(月) 20:23 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |