2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
--:--  |  スポンサー広告

2016.12.16 (Fri)

ようこそ親ばか友の会へ。




今日は朝からお出かけ!

安全運転しつつ
渋滞避けるべく回り道したら
軽く迷子になったよ

ちなみに昨日は近所で迷子になった
本気で脳みそ心配しちゃったわー


と、話を戻して





今回はいつものカフェが
年明けに閉店するって言うので
残念会と言う名の忘年会みたいな

冬休み前に遊ぼう!ってやつ(笑)

メンバーはいつもの





タオまま&タオたん





もも・るるちゃん&かよぶさん





到着早々セーターズで撮影
各自ママンに夢中(笑)

とまぁ、いつも通り
ゆるい感じにスタートしてたら


スペシャルゲストが現れたー





メロディちゃん&メロディママさん


今日は道路がすごい混んでたから
私も渋滞に引っかかったもんなー

その後少し遅れて




蘭丸くん&蘭丸ママさん






メロディママさんは3度目ましてだけど
まともにお話ししたの初めてだったよ

メロディちゃんの白目もしっかり拝見して
噂通りさりげなくカメラを構えるママさんもこっそりガン見しちゃった(笑)

やっぱりデジカメってパッと構えれるし
ササッといい画が撮れるからいいなーと
久しぶりにデジカメ使いたくなった

あと、メロディちゃん存在忘れるくらい
床ステイしててお利口だったー!





蘭丸くん2度目ましてだけど
これまたしっかり話すのは初めて

るるちゃんに似てるって話
ヘアースタイル少し違うくらいで
気を抜いたら見間違うレベルだったー





で、ご飯食べつつお話ししつつ
ゼロさん爪切り出したりしてから

食後はランへ





ゼロさんてば年が近いからか
メロディちゃんにロックオンしちゃって

しつこくクンクンして
メロディちゃん逃げ惑ってた

滅多にしつこくしないんだけど
たまにある大好きな女子の匂いだったみたい

メロディちゃんごめんねー!





そんなメロディちゃん

おいでーって言うと
撫でてーって来てくれるの

めちゃ可愛い!
思わず自撮りしちゃった(笑)





蘭丸くんは若いから元気!
ちゃんと撮れたのほぼ無かったー

て事で

黒美男子&黒美女だけはしっかり撮った!





ゼロわさもお立ち台撮影!

このまま新年の挨拶用にしたいくらい
ゼロさんは残念だけどワサビが可愛く写った





全員で撮影!

てか、なんとなく待てして放置してたけど
ゼロさん真ん中で偉そうなのな
引率の先生みたいな!(笑)





ゼ『先生座ってるからみんな並べよー』

ワ&る『お立ち台が怖くて動けない…』

も『モデル料金がないならイヤよー』

タ『ママ~ママ~離れちゃいやだー』

蘭『ママ~ママ~(以下同文)』

メ『ひぃぃ!イヌだらけー!!!』

みたいな(笑)


そして集合写真に必死な飼い主達

集合写真の時は余裕のゼロさん
ブロガー犬の鏡だと褒めてあげよう

うん、親ばかフィルター





ワンズのテンションの差が
顔に出てるなーと(笑)





ゼロさんはメロディちゃんに振られた以外は
いつも通りマイペースだったけど





ワサビは楽しくて嬉しくて
でもちょっと怖くて不安で

よく分からないテンションになってて





終始変な笑顔で
シッポビチビチしながら
イルカみたいな声だして
クルクル回ってた(笑)





でもテンパってても

写真では可愛く見えるから
すげーポテンシャルの高さだな

さすがかーちゃんがティーカップなだけあるわ
高級プードルから生まれた子供は持ってるものが違う

普段すごーーーーく雑に扱っててごめんよ(´・ω・`)


とまぁ、すごく楽しく過ごして来たよ
メロディママさん蘭丸ママさん来てくれてありがとね

いつもこんな感じで
ゆる~い感じでランチしてるんで
また機会があったら遊びましょうね☆





帰り道、せっかく南下したからと

ホムセンに立ち寄って
ゼロわさにオリジンを小袋購入

キアオラに戻したら
やっぱりうんちパサパサだし
やっぱりゼロさん痩せてきたから
オリジン混ぜてみることにするのだ

あとは最近

米を少しと薄めた味噌汁かけて
昔のワンコみたいなご飯になってたりする

賛否はあるかもだけど
ねこまんまが一番食いつくし
イイうんちする様になったー

とまぁ、そんな感じでホムセン行って
帰り道、国道がビックリするくらい渋滞で
ちょっと戻って回り道して帰ったのだ


最近、編みぐるみ欲がすごくて編んで
みんなに押し付けてきたら思いの外喜んでくれて良かったー






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:44  |  ワン友さんと  |  コメント:(10)

Comment

こんばんは

おつかれさまです~。

今日は本当に楽しかったです。

楽しみ終ってちょっと放心状態の私です。

みなさんのわんこたちは穏やかで
みんなお利口さんでした(^.^)


遊びながら おしゃべりしながらのカフェがなくなるのは
本当にさびしいですね。

次回は違うところで是非またよろしくおねがいします<m(__)m>

帰りの道路混んでいたんですか(>_<)
私は結構スムーズに行けました。
しかし スムーズな分みんな飛ばしていく運転技術に唖然状態でした。

蘭丸です。 |  2016.12.17(土) 00:00 | URL |  [編集]

こんにちは~✨
あっという間の数時間だったねぇ~♪

それぞれの個性がおもしろ可愛かったねぇ~♪
びっちょんの笑顔が撮れてよかったよ
今回はゼロさんをばしっと撮れなかったのが残念💧
タオも楽しかったとみえて
トイレがまたちゃんと出来るようになったよ
\(^-^)/

タオまま |  2016.12.17(土) 16:04 | URL |  [編集]

昨日はありがとうございました(*^^*)
今回が3回目でしたがゆっくりお話できたのは
初めてでしたね。
わさびちゃんの笑顔可愛かったな〜。
ゼロくん&メロディの熟年コンビ(笑)

お土産まですいませんm(_ _)m
おもちゃ大好きメロディだけどまだ飾って
おきます(笑)

また遊んでくださいネ(^^)
メロディママ |  2016.12.17(土) 17:56 | URL |  [編集]

な ん と う ら や ま し い ! !

メロディの「撫でて〜」可愛いでしょ。
りび |  2016.12.18(日) 10:07 | URL |  [編集]

びっちょん楽しそうだったね!
珍しくままこさんの言うことも聞けないほとのテンション!!!

そして、
私はじめましての蘭丸くんとメロディちゃんに夢中でゼロさんの写真全くないことに気付いた(>.<)
集合写真はゼロさんとももくっついてかわいかったな(^-^)
かよぶ |  2016.12.18(日) 10:43 | URL |  [編集]

〉蘭丸ママ さん

お返事遅くなりました
先日はありがとうございました♪
放心…私も軽く燃え尽きです(笑)

蘭丸くんの男の子らしい元気さ
ゼロさんも昔は吠えたり追っかけわましたり
むしろ蘭丸くんなんて可愛いくらいウザワンコで
なんだか見ていて懐かしかったです
というか、人の子は可愛くてみんなお利口さんにしか見えなかったですー( ´ ▽ ` )

気軽に行けるケネルが無くなるのは残念ですが
違う所を探して来年また遊びましょうね♪

帰り、あれから1時間ほど遅くなっただけで
道路が凍ってて軽く渋滞になってましたー!
渋滞抜けたらビュンビュン飛ばす車ばかりで
ツルツル路面が怖くないのかなーといつも思います(^^;)

ままこ |  2016.12.19(月) 08:38 | URL |  [編集]

〉タオまま さん

おつでーす!
本当にあっという間でしたね〜( ´ ▽ ` )

ワサビよく分からなくなってたくらい
激しく楽しかったみたいですね〜
帰り道は爆睡してました(笑)
ゼロさんは今回何故か気配消し気味に動いてたかも
飼い主の私ですら殆ど撮ってなかったです(^^;)

タオたんおトイレ回復したみたいで良かった♪
ままこ |  2016.12.19(月) 08:42 | URL |  [編集]

〉メロディママ さん

こちらこそ!ありがとうございました!

ブログで見てるからか、3回目とはいえ
初めてまともに話すってことを忘れ
普通にいつも通り過ごしてしまい
気を使わず大丈夫だったかなー?と
ワサビはテンションおかしいし
ゼロさんもメロディちゃん追っかけ回すし
色々反省してました(^_^;)

メロディちゃんボール好きとの事で
たくさん遊んでくれるとイイなーと思ってます♪

また遊んでくださいね〜( ´ ▽ ` )
ままこ |  2016.12.19(月) 08:53 | URL |  [編集]

〉りび さん

ほんと、次はビット家も参加できる日に集まりたいですね〜

メロディちゃん本当に可愛かったです

みんなに撫でてーってしてる時は
ビット劇場でよく見る景色だわー!って
軽く興奮しましたよー(*´艸`*)
ままこ |  2016.12.19(月) 08:57 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

今回は蘭丸くんやメロディちゃんと会う機会を作ってくれてありがとうございました♪
かよぶさんの行動力にまたまた感謝です( ´ ▽ ` )

いやぁ、ほんと
蘭丸くんとメロディちゃん可愛かったですね
私もほぼほぼ撮ってなかったですよ(笑)

ワサビとるるちゃんも
お立ち台で大人しく可愛かったですね〜
てかもう、みんな可愛くて困ったもんです(´・ω・`)
ままこ |  2016.12.19(月) 09:04 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム | 
