2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2016.12.05 (Mon)

最近のゼロわさ。






何時ぞやのあさんぽ

今はほとんど雪は溶けて
アスファルトが見えてるよ

って事で、最近のゼロわさダイジェスト!







先週は数年ぶりに
クリスマスツリーを出してみた

娘が小さい頃に姉ちゃんが買ってくれたツリー
だいぶ年代物なので飾りが風化してきてる(笑)

数年前まで娘さんはツリーの方が僅かに大きかったのに
久々に出したツリーは娘さんより小さくなってた

・・・私はツリーより小さいままなのにな






そういやワサビは最近
サークル内にいることが多い





安心できる場所がある事は良い事だ





ゼロさんはいつも通り膝の上とか





犬ベッドでぐっすり

オヤツも復活して体重も戻りつつあるからか
ワサビには八つ当たりせず喧嘩しなくなったよ





娘さんの膝の上とかでも
並んで寝ることが出来るようになった





とまぁ、そんななんでもない日常

代わり映えしない
普通の毎日なのです



それを幸せというんだな。うん。ロマンチスト。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:59  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(2)

Comment

なんでもない平和な日常大事だよね(^-^)
タオも最近
ケージで寝てることがちらほら
具合悪いのかなって見てるけど
ただゆっくり眠りたいぽい
安心できる場所に納得(^-^)
タオまま |  2016.12.07(水) 08:02 | URL |  [編集]

〉タオまま さん

ゲージやサークルは囲まれてるし
自分のモフモフベッドに埋まると
地味に暖かいのかなー?とか思ったり

何にしても安全地帯は大事ですね
平和すぎる日常も幸せですね( ´ ▽ ` )
ままこ |  2016.12.08(木) 10:46 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |