2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

2016.12.01 (Thu)

ももるるルルキッキン♪




毎月のことながらパケ詰まりしてて
だいぶ日にちが過ぎてしまったけど

月曜はお出かけしてきたよって話





かよぶさんとカフェへ

ももるるちゃん&レオくんの
セーターをオーダーしてもらってて
編み上がったのでお渡ししてきたの♪





さっそく着てくれ
セーターズで記念撮影

ぐふふ、可愛い( ´ ▽ ` )





ガパオもチャーハンも気になるが
やはりカレーを頼んでしまうままこさん

いつもより味か薄い?違った気がして
あとでFacebook見たら
シェフが体調悪かったみたい
そーいう時もあるよね、うん





食後は運動にドッグランへ

るるちゃんのお尻はいつも楽しそうだなー♪
この日は珍しくゼロさんがはしゃいで走ってたよ





でも寒くてすぐ室内へ(笑)





かよぶさんのオヤツに夢中の3匹(笑)





と、外ではオヤツを食べないワサビ





そして

3匹のオヤツに対する集中力に
呆れ顔なワサビ(笑)





のほほんとお話ししてたら
ももちゃんグッスリ

お時間なのでランはそこそこに戻ると
お店の人が店内のツリー前で撮影して下さいって言ってくれたので







いろんな角度から撮影





ももるるちゃん可愛いなー





二階でも撮影どーぞと言われたので
遠慮なく撮影してみたよ





さすがブロガー犬





ここぞという時はビシッと並ぶよ





ワサビだけガクブルして
全然座れなかったけどね(笑)



~おまけ~

頂き物画像でのお気に入りを数枚♪




まったりタイム♪



ままこのトイレ待ちゼロわさ





いやぁ、楽しかった♪







また遊びましょう♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
16:22  |  ワン友さんと  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |