2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2016.11.29 (Tue)

もも&るるちゃんセーター。

~手作り屋Joyful~





先日編み上げた
小ノルディック柄のセーター
かよぶさんにお届けしてきたよ

て事で、嬉しい着画タイム☆





もも&るるちゃんは
地色ブラックに柄ベージュで作成

るるちゃんはおぱんつが見える長さ
ももちゃんはお尻に服が当たると嫌という事で

ふたりとも丈は短めに編ませていただきました♪





サイズがほぼ同じだからかな?

まるで双子ちゃんみたい
とっても可愛く着こなしてるー


この度はありがとうございました( ´ ▽ ` )


次はレオくんの着画お待ちしてまーす♪










犬種によるものなのか着丈や前身頃部分など
市販品のサイズがなかなか合わなくて
良いものはお値段が高くて手が出ないって事で
ゼロさんの為に独学で始めた犬用セーター

たまに編んではプレゼントしていた姉に
勧められて始めた手作り屋joyful

ゼロわさだとうちの子なので
これくらいでいいかーってなってしまうゆえ
少しずつ改善してはいても
まだまだ至らないところばかりかと思います


着用していて気になった点があれば言ってくださいねー





独学ゆえどこまで改善できるかはナゾですが…(^^;)♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
09:19  |  犬セーター  |  コメント:(2)

Comment

とっても可愛いのがまた3枚も完成したんですねー✨
素敵です✨
ブラックもキリリと締まって見えていいね
レオくんの着画楽しみです‼
タオまま |  2016.11.29(火) 14:09 | URL |  [編集]

〉タオまま さん

ありがとうございます( ´ ▽ ` )

ほんと、色で印象変わりますよね♪
レオくんもももるるちゃん同様に似合ってるといいなー。
ままこ |  2016.12.04(日) 20:09 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |