2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2016.11.20 (Sun)

あさんぽ。




いつかの散歩

撮るだけ撮ってアップし忘れ
そんなことがよくあるここ最近(笑)

って事で

せっかくだからアップアップ!





早く出たいゼロさんと
もう帰りたいワサビ





ま、外に出たら楽しそうだよね







この辺は道を歩けば犬が散歩してる
そんな愛犬家がたくさんいる所なので







匂い嗅ぎに忙しいったらない(笑)





今年はイチョウと撮って無いなーって
撮ってみたよ、イチョウとワンコ





風が強くてゼロさんの頭が削げたけど

・・・ちょっとしたホラー





ワサビはブルブル、ワサドリル

つか、これ奇跡の一枚じゃないー?
ワサビのシャクレっぷりすげー(笑)





とまぁ、風が強い中

指先痛くなるほど寒かったのに
バカみたいにゼロわさ撮ろうと頑張ったら

充電満タンだったはずなのに
いきなり電源落ちるっていうね

こーいうところiPhoneのダメな所だよね
たしかAndroidの時は反応悪くなったけど
落ちることはなかった記憶だよー

て事で





これを最後に散歩画像無し(笑)



~おまけ~




娘さんが帰宅したのが嬉しすぎて
ゼロさんのシッポが千切れそうな件





シッポぶんぶん振り回しながら
伸び伸びするという最高級のおもてなし(笑)






その時ワサビは足元でひたすらぐるぐる回っている。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
21:01  |  お散歩  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |