2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2016.11.14 (Mon)

投与日とか。




11月分のフィラリア薬





今年の分はこれで終わり!



話は変わって





本日のゼロわさ
ワサビは相変わらずクッションの上

ゼロさんは一日中抱っこさん





ベスポジ探してモゾモゾ動くゼロさん
いつの間にかワサビのおケツに頭を乗せてたよ

ワサビがビビってすっごい顔
この後ワサビが逃げたのは言うまでもない





そーいやさっきね

ゼロさんがトイレにいたからだと思うんだけど
ワサビがトイレに行けず座布団に粗相してしまったのね

で、そーいうとき
なぜかゼロさんがキレる

怒ってないのに
ゼロさんがキレてくる





これ、なんなんだろうね

ゼロさん(おもにワサビ)が何かして
それを片付けようとすると
必ずゼロさんが飛んできてキレる

噛むとかじゃなく
ひたすら私の手を抑えて
ずーっと唸るんだよ

なんだこれ


座布団はとりあえず拭いて明日洗濯だなー。。。ふぅ



ついこの間トイレの粗相ほぼしないって言ったばかりなのにな、、、ワサビさーん。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:56  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |